2017年11月23日

出産の思い出。可愛い可愛い息子。

まだ数年前なのに、出産がもう遠い昔のような感覚です。

すごーく痛かったのは覚えているんですが、具体的にどんなふうに痛かったかというと…思い出せません。

でも、愛しい息子にやっと会えた感動は色あせずに記憶しています。

嫌だったことは忘れて、いいことだけ覚えている、都合のいい脳みそです(笑)


posted by もえこ at 10:12| ファミリー | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

お友達とハロウィンパーティ

ママ友とお料理を持ち寄ってハロウィンパーティをしました。

大好きなキャラクターになりきって息子もお友達も大はしゃぎ!

大人はみんなの絶品の料理の数々に舌つづみを打ち、レシピの交換をしました。

とても楽しかったようで帰り際息子はまた来週もやりたい!と言っていました。

また来年ね。


posted by もえこ at 10:12| ファミリー | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

タバタ式エクササイズで、くびれが欲しい

タバタ式エクササイズに挑戦しました。

一回のエクササイズはなんと30秒程度でしょうか、それでも、息が切れるほど一生懸命体を動かしました。

休憩はすぐやってくるのですが、エクササイズの時間もすぐにやってきてしまいます。

それでも、30分のエクササイズをぶっ通しでやるよりも、終わりが見えているので、嫌にならずに運動できました。

しばらく、タバタ式エクササイズでウエストのくびれをゲットしたいと思います。


posted by もえこ at 10:12| ファミリー | 更新情報をチェックする